ちゅらりも

痩せてきたら肌質も良くなってきたので、当然除毛にも気を使います。

社会人になって、太ってしまったたためダイエットを始めました。学生時代は1日に4食食べても、全然太りませんでしたが、大人になって、一般的な量しか食べなくても下っ腹に肉がついてとれなくなってしまいました。特別運動をしたりもしていなかったので、食事を見直して痩せようと挑戦しています。いろいろと調べたところ、ごはん・麺などの糖質が太る原因だとわかったので、夜は糖質を食べないことを心がけています。

ランチは仲間と好きなものを食べるので、あまりストレスも感じません。夜は疲れて帰るので、おかずやスープを食べて、疲れてすぐ寝てしまいます。即効性はないかもしれませんが、糖質を気にするようになってから、少しずつおなか周りのお肉がとれてきたので、このまま続けようと思っています。

痩せてきたら肌質も良くなってきたので、当然除毛にも気を使います。脱毛すると高いのでクリームを使うのが一番コストパフォーマンスが良いと思っています。そこでちゅらりもなんですよ。

40歳過ぎてから徐々に肌に変化が出始めて、シワやタルミが気になって仕方がなくなりました。最初の頃はコンビニなどでコラーゲンやプラセンタなどのドリンクを購入し取り入れてましたが金額的にも不経済なので、ここ最近ではサプリメントに替えてプラセンタとエラスチンとプロテオグリカンを摂取してました。飲んでからは少しづつですが効果が得られてると思います。

これらにプラスしてウォーターピーリングも購入して、美肌になるように努力してます。
毎日の事なので面倒だな?と感じる事もありますが、日々の努力なしでは改善もみられないですし、サプリメントにおいても、続けて飲まないと効果も出ないですよね。飲まなかった時に比べると、やはり違いはあるので今後も続けていこうと思ってました。

肌をきれいに見せたいから除毛にも気を使って今使っているのはちゅらりもという除毛クリームです。

 

参考:ちゅらりも

 

スベスベ解決した除毛?